赤城山に登ってきた。

2014/10/19 | ,

10月11日の話。 神奈川からは少々距離があったのですが、 こういうタイミングでないとなかなか遠出もできないし。 ちょうど紅葉が始まる頃だったので、 綺麗で気候も良くて空気も清々しくて、

続きを見る

さよなら相棒、さよなら仕事場

2014/09/29 | 雑記

もう先月の話になるが、同僚の転職が決まり、退職する運びとなった。3年以上も一緒にチームを組んできた、まさに相棒と呼べる存在だった。お互いのやるべきことを完全に把握していて、会話を一切しなくてもやれるほ

続きを見る

洋ゲーに命を削られる

2014/07/13 | げーむ

仕事が物凄く忙しい時期に差し掛かっているのに、 気が付いたらSkyrimとか買っちゃってる自分。 だってSteamのサマーセールで安売りされてたんだもんよ。 正月セールで買いそびれてたし、

続きを見る

物凄い勢いで生存報告

2014/04/18 | 雑記

最近は腰痛に耐えつつ仕事と艦これしかしてませんでした。もうサイト自体を畳んでもいいかなと思っていたのですが、やっぱり続けたい。趣味の範囲で音楽はやりたい。……本音を言うと「解約手続きする前に次1年分の

続きを見る

あけました。

2014/01/01 | 飲食

本年も宜しくお願い申し上げます、 と手堅くご挨拶したところで…… さあ酒じゃ酒じゃあ。 年末にろくでもないことがあったし、 酒で厄払いじゃあ。 陸奥「あら、あらあら」 加賀

続きを見る

PAGE TOP ↑