ちょっと九州行ってきた。

2013/05/02 |

大学時代の友人の結婚式で。 早割で押さえた空の便が北九州空港で、 式場は博多寄りの黒崎。 図らずも福岡横断旅行となりましたが、 式前日に関門海峡を渡って下関観光もできたので万事OK。 お寿司

続きを見る

オーディオI/F買ったヨ。

2013/03/08 | 音楽

Firewire1814が亡くなられて失意の日々を送っていたわけですが。うーん、修理に出すだけで3万かぁ……。と悩んでいたところ、「Roland UA-25EXとSONAR X1のセットがコスパ良好」

続きを見る

年頭のご挨拶

2013/01/20 | 雑記

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。……遅すぎ!!2012年は健康に恵まれたようで、年末もどうにか事故・病気なく乗り切れました。まぁ今回も夜勤に従事しつつの年越しだったけどな!年末からPCの調子が悪く、

続きを見る

ちょっと富士山頂まで行ってきた。

2012/09/09 | ,

「え、長月さんて山登りやってる割に  富士山は登ってないの?」 みたいなことを言う輩がいるので、 「じゃあ誕生日の朝にご来光拝んできてやるよ。  ついでに日本国内最高地点に立ってきてやるよ」

続きを見る

お久しぶりです。

2012/07/19 | 雑記

とりあえずまだ生きているようです。最近はラーメン喰ったりパソコン買い換えたり富士登山の計画を立てたり生まれて初めてのお中元を頂いたり、そんな生活をしておりました。何かこう書くとリア充っぽいな。パソコン

続きを見る

PAGE TOP ↑