「 艦これ 」 一覧

冬イベ甲・勝利報告

2015/02/09 | げーむ, 艦これ

「今回はもう諦めて丙コースでクリアしよう」 と思っていたのに、何かモヤモヤして落ち着かない。 運ゲーに勝利してもささやかな報酬しかないぞ、 と自分に言い聞かせていたのに、 酒をしこたま呑んでる

続きを見る

そして。

2015/02/08 | げーむ, 艦これ

この上なく綺麗なボス戦突入からの まあ、そうなるな。 燃料、残り3000。 補給どころか大和武蔵の修理すら危うい。 2014夏は途中で資源稼ぎを挟みながら トドメだけで24回

続きを見る

最終海域

2015/02/08 | げーむ, 艦これ

あかんでこれ……。 何だこのボスラッシュみたいなの。 戦艦4隻の集団が癒しの空間に見えるレベル。 冗談抜きで悪夢。 とりあえず大和・武蔵を投入してみたが、バンバン資源が溶ける。 削り時にこれ

続きを見る

エクストラ海域へ

2015/02/08 | げーむ, 艦これ

イベントはEXが本当のスタート地点。 そして最後のトドメモードに入ってからが折り返し地点。 情報収集すると……那珂ちゃんでルート固定? OKOK、LV87まで育ってるよ。 気がついたら4-3レ

続きを見る

出撃、連合艦隊

2015/02/07 | げーむ, 艦これ

程々に情報が出てきたところでE-3攻略開始。 第一艦隊 隼鷹 扶桑 山城 利根 筑摩 千歳 第二艦隊 神通 綾波 秋月 夕立 時雨 プリンツ ※水上打撃・南ルート・道中2戦・渦潮有・ボス

続きを見る

冬イベ様子見……いや出撃だッ!

2015/02/06 | げーむ, 艦これ

久々に艦これの記事でも書こうか。 冬イベントが開始されたわけですが、 ログインするだけで30分以上かかったわ。 とりあえず叢雲ちゃんのバレンタインが可愛すぎる。 初期艦が叢雲の俺大勝利。 ひ

続きを見る

艦これ

2013/11/30 | げーむ, 艦これ

mixiのとあるゲームの課金装備インフレに嫌気がさし、 気晴らしに始めたらハマってしまいました。 先日の秋イベントも終幕ということで、 提督の皆様お疲れ様です。 最後は弾薬残量2桁まで攻め続け

続きを見る

    • 195489総閲覧数:
    • 199今日の閲覧数:
    • 766479総訪問者数:
    • 145今日の訪問者数:
PAGE TOP ↑