「 雑記 」 一覧

ここ3回の雑記の記事を絵でまとめてみた。

2010/05/05 | 雑記

昔は小説の人物やらを描き止めてたんだけど、絵なんて10年ぶりくらいで描いたぜ。相変わらず背景は描けない。そしてボールペンで清書するのはあまりに無謀だった。あらゆる線が太い!('A`)枠線はデジタル処理

続きを見る

そして恥をそそぐ方法を考える。続劇

2010/04/30 | 雑記

就労に向けた前段階リハビリプログラムなんかもある場所を探し出し、退化したコミュニケーション能力を取り戻すため、デイケアの見学に行った。正直、ゲロ吐きそうなほど緊張した。普通の所に行くよりずっとハードル

続きを見る

そして恥をそそぐ方法を考える。

2010/04/29 | 雑記

恥をそそぐにはどうすれば良いか。「どうすればいいのかわからない」という言葉は自分にとって言い訳でしかない。本当はわかってるんだ。退化したコミュニケーション能力を再び鍛えること。求職者として登録をするこ

続きを見る

七回忌をさぼった話

2010/04/27 | 雑記

いや前日になって突然「行く?」と訊かれても、そりゃあ暗に「来るな」と言ってるようにしか。そもそも親戚に迷惑をかけておいて、どのツラ下げて出て行けばいいのか。ただ、それでもまだ死ぬわけにはいかん。きっち

続きを見る

らぢこ萌え

2010/04/22 | 雑記

インターネットでラジオが聴けるようになって気づいた。ながら作業のお供にはラジオが最強。今まではwinampで洋楽ポップスやトランスもたまに聴いてたんだけど、ニュースとか入るのはイイね。TVは画面も見な

続きを見る

PAGE TOP ↑