「 雑記 」 一覧

仕事場の女性から絶望的な話を聞く

2012/05/21 | 雑記

「彼氏探してるって人がいるから、 飲み会でもどうかって声をかけてみるよ」と言っていた話がポシャった。曰く「本気で婚活しているから、 飲み会とかそういう軽い気持ちではない」とか('A`)彼女欲しいって俺

続きを見る

とりあえず何か更新しないと。

2012/05/13 | 雑記

さして忙しいわけでもないのに、何だか最近異常に疲れております。来週は山登るぞー!っていう予定になってるんですが、ここ1カ月くらい運動をサボっていたので遭難するかもしれません。ということでこれからジョギ

続きを見る

眠らない街にて

2012/03/27 | 雑記

ものすごく久しぶりに日記の更新。生きてます。とりあえず。大学時代の友人が3年ぶりに遊びに来るとのことで、新宿まで迎えに行ってきた。夜勤明けでそのまま強行して夜まで遊んでいたら、新宿の人の多さに酔いそう

続きを見る

年頭のご挨拶

2012/01/15 | 雑記

本年は年明けから半月も放置で何やってたんだって話ですが、12月から超絶忙しくて年末はほとんど記憶がありません。ともかく年が明けて「これから溜まったタスクを消化だー」と思った矢先に祖父の葬儀があったりし

続きを見る

繁忙期デス

2011/12/05 | 雑記

死んでます。無茶が祟って風邪ひきました。昨日と今夜の休みで治そうと思っていたのに、これから休日出勤を命じられました。薬呑んでるせいで胃が痛いです。頭ふらふらです。喉痛いです。筋肉痛も酷いです。なのに音

続きを見る

PAGE TOP ↑