「 雑記 」 一覧

繁忙期なう

2011/07/05 | 雑記

って書こうと思ってたらもう最大の山場は過ぎたっぽい。首と背中の神経が痛い。もう2週間くらい良くならない。

続きを見る

巷で云ふカプセルホテルなるものに泊つてみた。

2011/06/15 | 雑記

九州から就職の面接のために学生時代の友人が来ていて、横浜で酒呑んだわけですよ。……しかし節電の影響で街が暗いなー。普段は夜中と朝しか街を通らないから気づかないだけで。で、集まった中の一人が「宿泊前提で

続きを見る

終わった! 4連休!

2011/05/10 | 雑記

あっという間だった!休んだ気がしない!酒呑みに行って朝まで語り合うはずが、ぐだぐだ呑みつつポニョとか観てた。TV放映のときに見逃したんだけど……ポニョ怖い。可愛い絵柄なのに、なんかわかんないけど怖い。

続きを見る

きた!4連休きた!

2011/05/06 | 雑記

今夜からお休みです。一足遅いGWを堪能します。千葉に行った友人を訪ねて、吐くまで酒呑んできます。最近は休みがあっても全然疲れが抜けなくて身体がけっこうしんどかったので、(すいません、ほんとに音楽も全然

続きを見る

なるべく普通に。

2011/04/10 | 雑記

「自粛ムードが延々続くと経済が滞る」という意見には同意せざるを得ないので、普通な感じのことを書いてみよう。なんかこう普通に買い物して仕事して……、っていうのも復興の大事な一要素だと思うんだ。鍋の季節が

続きを見る

PAGE TOP ↑