「 雑記 」 一覧

生存報告。

2011/03/12 | 雑記

生きております。身の周りの人間も無事です。午後3時前なんて深夜働く人間にとっちゃ真夜中なわけで、「さぁ寝るか」って時に揺れ始めて寝るに寝られなかった。とりあえず余震対策してから仮眠を取って仕事へ。案の

続きを見る

半年。

2011/03/03 | 雑記

先日、久々に学生時代の友人と飲みに行った。「カレーリゾットの話で日記が止まってるじゃねーか!」と突っ込まれたので何か書かなければ、と思う。でも仕事してただけなんだよな、実際。他には何もない。もう働き始

続きを見る

これは……

2011/01/10 | 雑記

カレーリゾットだと……!?なんかカレーヌードルの汁っぽい味だった。こんにゃくのムニュムニュ感が不思議だ。俺は……でも嫌いじゃないぜ、こういうの。

続きを見る

謹賀新年

2011/01/01 | 雑記

気がつけば年が明けていた。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。そういえば、2年前のクリスマスに「聖夜にファシストがやって来る」というテーマで曲を創ろうと思ってたんだよね。

続きを見る

星に手が届いた日

2010/11/18 | 雑記

地球外物質に「ガッツポーズ」-はやぶさチーム、喜び爆発>小惑星探査機「はやぶさ」のミッションにかかわった>宇宙航空研究開発機構の担当者らは午前9時50分から、>文部科学省で記者会見に

続きを見る

PAGE TOP ↑